SSブログ

頭が痛い…。

今日はなんとなく頭痛がする…。

でも、連続更新記録のためにブログは休めません。

文章がおかしかったら頭痛のせいです。

って、いつもおかしいかも…。

もしかしたら、頭痛のおかげでいつもよりいい文章が出来たりして、

ってそんなこはないでしょう

今日は後楽園で仕事でした。

後楽園といえば、東京ドームですが、

今日は都市対抗野球の試合をやっていました。

いわゆる社会人の野球です。

結構、見に来る人がいるんですね。応援団の人も沢山いました。

帰りは人が多くて大変でしたが…

まぁ、ほぼ関係者の人でしょう、皆さんチームのうちわを持っていました。

行くときはNTT東日本、帰りはJR東日本のお客さんの波にのまれて遭難しそうでした。

ところで

明日はF1のトルコGP(ゲネプロではないですよ。。。)

がありますね。

ハンガリーGPではホンダが今期初優勝

いやー、表彰式で『君が代』が流れたときは感動しましたよ。

ハンガリーに続いて、ホンダに期待したいですね。

そして、佐藤琢磨率いるスーパーアグリも100%のニューマシーン投入予定ですよ。

初入賞期待しましょう。

そして、トップを独走しているルノー

ブレーキ装置の「マス・ダンパー」のルール違反性が認められ、使うことが出来なくなりピンチに立たされています。

注目すべきGPですね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masimo

ホンダの今期初優勝感動しましたねぇ!!
まさかバトンが優勝しちゃうとは夢にも思ってなかったっすよ~。
スタート位置がかなり後方でしたからね。
「良くて入賞かな」と思ってたくらいですし・・・・。
by masimo (2006-08-27 21:28) 

ツッキー

本当に感動しましたね!!
でも、アロンソとシューマッハがリタイヤしたのは痛い!!
どうどうと抜きさって欲しかったのも本音です。
by ツッキー (2006-08-28 00:18) 

NO NAME

アロンソとシューマッハがリタイヤしたから
優勝できたという説も・・・・(苦笑)
by NO NAME (2006-08-30 23:17) 

masimo

名前入れるの忘れた。↑のはオレっす。
by masimo (2006-08-30 23:18) 

ツッキー

ホンダのクルーでもそう思ってるみたい。
やはり堂々と勝ちたいですね。しかも、表彰台に流れる国家は
「君が代」のみっていうシュチュエーションがいいね。
by ツッキー (2006-08-31 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。