SSブログ

今日はHPでした。

今日はオーケストラ付きでのHP(ハウプト・プローヴェです。ゲネプロの前の通し稽古)でした。

疲れました。

やはり、演技をしながら歌うとオケとずれてしまいました。

反省

ところで今日、帰りに電車を降りようと、

ドアの前に立って待っていたら、

4人くらいのおばちゃんたちが雪崩のように飛び込んで来ました。

全く、電車は降りる人が先でしょ

しかも、待ってる人を押しのけて入ってきました。

ひどいものです。マナーも何もあったもんじゃないね。

よく「最近の若いものは。」なんていいますが、

マナーが悪い人に年齢は関係ないですね。

 

昨日、F1の記事を書きましたが、

結果はフェラーリのマッサがポールからそのまま優勝でしたね。

2位はアロンソです。さすがですね。

ドライバーズポイント首位は守りました。

しかし、3位がM・シューマッハなので、フェラーリが2ポイント差で首位ルノーに迫ってきました。

まだまだ、これから分りませんね!

ホンダは今回はバトンが4位でした。

スーパーアグリは残念ながら2台ともリタイヤでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が痛い…。似てませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。