SSブログ

行ってきます。

急ですがイタリア行ってきます。

とは言え、11月の終りですが、

しかも、留学ではなく旅行です。

1週間ほどイタリアで遊んで来ます。

実は一ヶ月ほど前にキャンセル待ちをしていたツアーがこの度正式に予約できました。

オペラの本場、イタリアの空気を吸いに行ってきます。

ツアーといえども激安なので終日自由行動です。

(なんと十万円しません!!

好きなところに行けるので楽しみ。

実に十年ぶりのイタリアです。

少しイタリア語勉強しなくては…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayu

はじめまして。おすすめ記事から来ました。最近Veronaで野外オペラをみました。今Milanoにデザインの勉強で留学中です。オペラ初体験だったんですけど、とっても感動しました。生の声が会場全体に響き渡って気持ちよかった!!!11月にイタリアですか。blogの写真はFireczeですよね??うちのblogにも遊びにきてください^_^
by ayu (2006-07-30 07:00) 

ツッキー

返事がかなり遅くなりましてすみません。
書き込みに気がつきませんでした…。
そちらのBlogにも遊びにいかしていただいます。
このブログの背景fireczeだったんですね。今気がつきました。
by ツッキー (2006-08-18 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日出勤!一日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。