SSブログ

平日出勤! [ちょび]

昨日は久しぶりの平日の朝出勤でした!

学生のときに朝電車に乗っていた時期もありましたが、

池袋から朝、田舎方面に向かう電車だったんで毎日、座って通学しまてました。

土日の朝の電車ってのはよく乗るんですが、やはり平日の朝はレベルが違いますね。

まさに「満員電車でGO!」です。

しかも、我が主要路線『西○池○線』の朝はなんとなく時間にルーズな感じの運行が多くて、乗り換えができなかったりします。

池袋に着いて、山手線に乗り換えるのですが、電車が微妙に遅れると新宿で乗り換える電車に遅れるため埼京線で行くことに…。

埼京線…すごいです。

まさに詰め込み状態です。

これは痴漢も多発しますよ。。。身動きとれません。

やはり、時間に余裕を持って一本早いので行きばいいという意見もありますが、

朝は一分一分が大切なんです。

(一分でも長くねたい。)

助演でお世話になってる「マスター昼コース」の通勤模様でした。

んんん。マスター昼??

朝コースでは???

最近では「寝起きの状態でいかに歌うかの試練の」コースではないかと思う…(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いくこ

マスター朝コース代表のいくこです~~~~~。
ほんと毎度毎度ご迷惑おかけしましてすみません^^;
埼京線かぁ。。。。朝乗ったことないんですけど、ツッキーさん、痴漢に間違われないよう気を付けて下さいね。ちょっと怪しいので。うん(笑)
by いくこ (2006-07-22 17:40) 

Bambuna

あ、確かに。。。「朝コース」だね、ありゃ。オペコーだって昼からだったのにぃ。
それにしても、西武線って、なんであんなにイタリア時間みたいなダイヤなんだろうね??
by Bambuna (2006-07-22 22:33) 

ツッキー

>いくこさん
いえいえ、全然迷惑してませんよ?っていうか迷惑かけてます。(笑)
痴漢に間違われたら大変ですね。
冤罪こわーーぃ!
ばれないようにやります。っておい(してませんよ。)

>Bambunaさん
そうでしょ!!歌い手は朝が弱いというのは常識なのに…。
西武線。それは小さなイタリアを感じられる場所なんですね。
それにしても、1.2分の遅れが乗り換えに影響するので何とかして欲しいですね。
by ツッキー (2006-07-23 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました。行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。