SSブログ

涼しいなぁ。 [生活]

暑い!!

エアコンががんがんに効いてるなか布団をかぶって寝るのが好きなツッキーです。

今日は近所の山○電機でこんなの買いました。

涼風扇っていうらしいです。

ようするに扇風機です。

しかし、ただの扇風機ではありません。

中のタンクに水を入れると涼しい風が。。。

優れものでっせ!

打ち水と同じ効果で室温を下げてくれるそうです。

体にも悪くない上に、流行のマイナスイオンが出る…きっと…たぶん。

今年はこれでのりきるぞ

電気代もきっとお得であろう…。

ところで今日はとうとうW杯の決勝戦!

明日、早いけど見たい…。見るべきか?

悩ましい…。

くそー、そこで大会関係者にもの申そう!!

時差で放送時間が遅くなるときは次の日が休みの日にしてくれーーー

↑自分勝手??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たぁちゃん

私も買いました~~♪
私のは、冷風扇ってなてるけど 笑
なんか、付属のタンクを凍らせて、入れるんですけど、一緒かなぁ?
普通の扇風機より涼しいですよね
by たぁちゃん (2006-07-11 02:10) 

ツッキー

そうかも、嶺風扇かもです。。。
そうそう、そういうやつ。
あと、氷を入れることができて、より涼しくなるみたい。
by ツッキー (2006-07-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。