SSブログ

久しぶりの更新になってしまった…。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

でも、今回は言い訳があります。

実は引越しをしたため(隣の区へ)

インターネットが開通するまでの間、更新出来なかったんです。

まぁ、もっともインターネットは開通してもパソコンもセッティングしてなかったんですが…。

引越しは大変です。開封しなければならない箱の多さにノイローゼになりそうでした。

しかし、何とか現実逃避することなく箱はあと数個になりました。

そして、今日から大学、大学院のときの同級生&友人のBambunaさんの紹介&招待でmixiに登録しちゃいました。

しかし、まだ使い方が分らず…。これから勉強して、友達の輪を広げていきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bambuna

つっきー、ミクシィデビューおめでとう♪
使い方がわかってくるとハマるわよん^^
よろしくね☆
by Bambuna (2006-05-29 23:17) 

お久しぶりです!

mixiやってるんですか!?
実は僕もやってるんですよ(笑)。
良かったらマイミクになってくださいよ(^0^)/
by お久しぶりです! (2006-05-31 00:34) 

masimoです。

↑のコメント、名前書くの忘れてました(笑)。
by masimoです。 (2006-05-31 00:35) 

ツッキー

Bambunaさま
紹介ありがとう!これから楽しく活用します。
よろしくです。

masimoさま
こちらこそ、
マイミクしましょう!
by ツッキー (2006-05-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デジカメ逝く…。今日も雨降り…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。