SSブログ

デジカメ逝く…。 [生活]

5月3日

この日は長い間続いた『フィガロの結婚』の楽日でした。

そして、同時にデジカメの命日になってしまった

やはり楽日ということで多くの共演者と写真を撮りたかったのでいつもの愛用デジカメを持参!

さあ、早速撮りますか!ってときにいきなりデジカメが制御不能に…。

どのボタンを押しても全く反応なし。

時々、機械ってものすごく不思議な壊れ方しますよね。

シャッターボタンを押しても、何を押しても何にも起きません。

結局、強制終了するために電池を外す強引な手法を試すことに

そして、

二度とデジカメにスイッチが入ることはなくなってしました。

ズームボタンを押すと微かにカチカチという音はするものの風前の灯ってやつです。

一杯撮りたかった写真があるのに…ついてませんね。

 

今日は大学のときの同級生(?)と楽しく飲んできました。

彼らは皆それぞれ違った仕事をしています。

色々な話や懐かしい話が出来てとても楽しかった。

大学のときに友達の家にたむろしたときの話や毎日のように飲みに行っていたときのことを語りました。

あのころが懐かしく思えました。

あの時の楽しかった思い出の時間に戻れたような気がして楽しかったです。

っと同時にまた明日から自分の夢に向かって頑張るぞって思えた感じがします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あちとも

オペラお疲れ様。おー、大学の友達と飲んだのか。
デジカメは高いからね。。。俺も数ヶ月前、急に壊れて凹んだ。
イタリア生活は楽しくやってます。来るときはいつでも連絡下さい。っていうか久々に会いたくなってきたわい。
by あちとも (2006-05-09 10:32) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。