SSブログ

明日はG・P! [オペラ]

明日は「フィガロの結婚」のG・P(本番前の最後の通し、全て本番通り行います。)です。

いよいよ、本番って感じがしてきましたね。

既にHP(GPの前の通し練習。)でメイク&衣装つきで通しをしているのでもう一回GPをする感じですが…。

やはり学校の公演となると通しやオーケストラ付きの稽古の回数がとても多いです。

それが学校公演のよさでもあるんです。

長いスパンで多くを練れる環境はありがたいものです。

ところで

前回の衣装&メイク付き稽古のときに写真を一枚撮ったのでのっけちゃおうかなぁ…

なんか、ナルシストみたいに思われるかも…

でも、別人みたいなんで載せちゃいます。

こんな感じです。

3幕の結婚式のときの伯爵です。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

mayyt

おお、化けましたね(失礼)。かっこいいです。
しかし、舞台用のメイクは落とすのが大変ですよね。
大学時代に合唱団の音楽顧問の陰謀で「シモン・ボッカネグラ」に合唱+助演で出たとき、白塗り→フツーの顔色のメイクと塗り替えるのをGPから数えて4回ほど繰り返したら肌がボロボロになりました。
by mayyt (2006-04-27 10:56) 

ツッキー

ありがとうございます。化けました。(笑)
自分も結構肌がボロボロになってきました。
今回はカツラも着用なのでカツラ用の糊を取るときがかなり痛いです。
ちなみに胸毛も付けてるデスよ…。
by ツッキー (2006-04-28 16:38) 

うさぎ

えぇぇ~(~_~;)
本番まで「お楽しみ」にしておかなくていいの??
って、もう遅いか。。。

頑張ってね☆
by うさぎ (2006-04-28 17:24) 

ツッキー

頑張ります。
本番は衣装代えが3回あるから
今回は一部分だけの公開よ。ほほほ!
by ツッキー (2006-04-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

家は疲れます。いよいよです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。