SSブログ

靴買いました。 [生活]

オペラの稽古もいよいよ大詰めになってきました。

稽古のおかげで芝居の歯車がかみ合ってきた気がします。

『フィガロの結婚』は、偶然の出来事がかさなりストーリーが作られています。が、実際舞台では決められたことをあたかも偶然起きたように客席に見せなくてはなりません。

ということで、念入りな稽古や打ち合わせ、または芝居をする上での決め事を体に覚えさせることは、ブッファ(道化オペラ)ではとても大切です。

しかし、稽古を沢山しすぎると芝居になれて、新鮮な芝居をしなくなってしまうこともあるので、いつも新鮮な気持ちで舞台に立たなくてはいけませんね。お客さんに段取りが見えてしまうことが、とても怖いです。

ところで、新鮮な気分といえば

最近、靴が全て履きつぶされているのに気が付いたので昨日、靴を買って来ました。

なんと、電気屋のビックカメラで…。

デパートでいい靴が見つからなかったので諦めて、DVD+Rを買いに行ったら、(3年前にかったDELLは+Rしか使えないのです…。早くマルチ欲しいっす。)

靴が売ってるじゃないですか!

しかも、安い!

で即買!

ヒールが高い靴を買ったので身長が5センチくらい伸びました。

偽180センチになりまた!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あちとも

どうも、ご無沙汰です。あちとものおぺやにししのフィガロの案内リンク貼りました。一応、事後報告っす。
がんばってねぇ。
by あちとも (2006-04-19 13:49) 

ツッキー

あちとも久しぶりです。
リンクありがとう、頑張るっす。
by ツッキー (2006-04-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日はOFF。家は疲れます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。