SSブログ

今日はOFF。 [独り言]

今日はOFFでした。明日はオペラが衣装付きの稽古になります。頑張らなくては…っということで今日は明日からの体力を養うために体を休めました。っていうか、ただごろごろしていた一日でした。

でも、いくら休みといってもサボりはよくないかと思い。少し練習をしました。

久しぶりに稽古意外に『フィガロの結婚』を練習したような気がしました。

やはり、立ち稽古になると色々なもの崩れているのわかりました。

発声やイタリア語の発音が芝居に集中したり、舞台の興奮やらでかなり崩れていました。

改めて再確認が出来てよかった。

ところで

明日はボクシングで有名な亀田三兄弟の次男大毅選手のプロ第2戦があるみたいです。

最近、この三兄弟かなり気になっています。

長男の興毅選手は今のところ無敗ですし、大毅選手もデビューを1ラウンドK・Oで飾りました。

あの憎たらしいくらいのビックマウスを有言実行していくことはかなりかっこいいですね。

これからどこまで強くなっていくのかが楽しみだし、彼らの日々の努力を見ていると一つのことに打ち込むことの素晴らしさが分かる気がします。

自分もやらなきゃ!って思わされます。

明日の稽古と同じ時間に試合があるので、帰ってから試合を見るのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 16:37) 

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照明。靴買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。