SSブログ

先週の7日からハムレットの稽古が

始まりました。

いや、次から次と歌うところがある、

流石主役…、こりゃあ重圧すごいです。

体調も万全にしないと歌い切れない感じがします。

まだ、譜読み状態ですが、次から次へ

と歌うところがある感じが、

食べ切れない大盛ラーメンみたいです。

麺が伸びて来て、丼のそこから湧いてる

と勘違いするくらいなもんです。

先週は、毎日稽古があったので、

事務的業務もどっさり溜まったので、

今日は休日返上で仕事です。

(って、ブログ書いてる場合じゃないですね。)

ということで、昨日の夜は

体力をつけるために鰻を食べました。

父親の誕生日と早めの母の日を兼ね、

三人分を支払ったので、痛い出費でしたが、

美味しかったのでよかったです。

しかし、鰻本当に高くなりましたね(; ̄ェ ̄)


image-20130512124250.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。