SSブログ

ありがとうございました。

昨日の『運命の力』『イル・トロヴァトーレ』

ハイライトにお越しくださいました皆様、

ありがとうございました。

人前で歌うのが、実に久しぶりで、

舞台に立つ喜びを再び感じることが、

出来ました。

そして、また舞台に立ちたいという

貪欲な気持ちが生まれ、喉の渇きのように

早く次の公演にのりたいと思わせてます。

次はハムレットです。

歌う場所が膨大なので、ハイライトとは

違い緻密に計算して、歌わなければ

歌い切れないと思います。

次の公演では、ハイブリッドカーの様な

歌い方が求められますね。

今日もこれから合わせで、東京に

向っております。頑張るぜぃ。

写真は、運命の力のレオノーラさんと

アルヴァーロさんです。

image-20130501112252.png
共演者、スタッフ、制作、そして、お客様

皆さんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は本場です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。