SSブログ

日常

世間はいよいよゴールデンウィークですね。

いかがお過ごしですか?

もうすぐ「運命の力」ハイライトの本番が近いですが、

今は、ハムレットに向けてのフランス語読みに孤軍奮闘してます。

今日の様なお休みの日は、練習、譜読みや事務的な仕事の合間に

街中を散歩しています。

今日も夕方にフラッと散歩に出かけました。

イタリアから帰ってきて、今は拠点を実家のある三島においております。

都心の現場に向かうのは苦労しますが、

一人暮らしするのとコストがあまり変わらないのと、

地元の自然に癒しを与えてもらっているので、

なかなか地元も気にっています。

(ただ、東京にいた時より人との繋がりが減ってしまったのが残念です。。。

東京にも何時でも行くので、みなさんなんでも連絡くださいね。)

IMG_0423.JPG
川にはこんな感じの小道が設けられていて

せせらぎを聞きながら、散歩が出来ます。

しばらく行くとこんな看板が
IMG_0424.JPG
近道があるのなら早速、そっちで行こうと思ったのですが、

でも、下に小さく「川に落ちないように気をつけてね」

って書いてあったのでどんなものだか行ってみたら、

IMG_0425.JPG
こんな感じ、写真では分かりづらいですが、

片足ぎりぎり乗せれるかくらいの石がぽつぽつあるだけでした。

う~んん、川に落ちないのは無理じゃないか???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三度目の…明日は本場です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。