SSブログ

今日は大雨か??

なんか、今日は夜からまた雨と風がすごいみたいですね。

これから東京に行かなくてはいけないので、少しばかし憂鬱です…。

雨の日に一日中、家に閉じこもって、映画でも見るのは最高ですが!!

最近は、これっといっていいことないし…、

血液検査の結果も悪いしで、なんかなぁ。

ということで、肝臓の値も悪かったので、先日医者に相談に行ってきました。

少しばかし不整脈も出たのもあったので、

結論から言うと、

「痩せろ!!」とのことです。

でも、突然のダイエットは体力が極端に減るので、徐々にすることにします。

よし明日からダイエットだ!!ってな気にもなってませんが、

とりあえず、痛風にならないように尿酸を基準値以下に下げよう。

尿酸の値が今のところ一番、ゴールに近いので。

ところで、先日アップしました演奏家情報ですが、

チケットの値段とリンク先のチケットフォームにまだ

『ハムレット』のチケットを選択できるように改良していませんでした。

チケットの値段は掲載しなおしましたが、

フォームは今日か、明日に改良いたします。

すみませんでした。

演奏会情報 『ハムレット』  『運命の力』『イル・トロヴァトーレ』(ハイライト) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。