SSブログ

ふっと湧いた休み。

今日は稽古がトリ(取りやめ)になったので、OFFになりました。

いや、昨日甲子園終わってしましたましたね。

今年の甲子園はいつになく熱戦が多かった気がしますね。まるでドラマのような試合が多くありました。

決勝も1-1で同点再試合、再試合も1点差の好ゲ-ムでしたね。

しかし、まぁ勝者と敗者って全然違うんですね。テレビをつければ早実の文字ばかりです。(東京だからかなぁ??)駒大はどこへいってしまったのだろう??ピッチャーの田中君は今大会一の注目選手だったのにね。今では早実の斉藤君の話題ばかりですね。

 

 ところで今年の甲子園を振り返ってみました。

最初地元静岡商を応援。

 2回戦で負けてしまい。

出身校と同じ付属高校の日大山形を応援。

 ↓

日大山形も負けてしまい、見るのをやめる。

 帝京と智弁のホームラン合戦を見て面白くなって観戦する。

てな感じでした。

 

甲子園が終わってしまうと、夏休みも終わりって気になって虚しくなりません?そんなときに蝉の「カナカナカナ…」(デクレッシェンド)って泣き声聴くと余計寂しくなります。あんなに長い夏休みももう終わりか…。まぁ、元々夏休みはないですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詩と音楽。すごい、すご過ぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。