SSブログ

だるい!

暑さにやられてダルダルメシアンです。(?)

ダルメシアンといえば以前!

猫の話をしていて、

「ダルメシアンってどんな猫?」って聞いてしまったことが…。

話題は既に犬の話に変っていたみたいです。

よくよく考えてみれば「101匹」の犬でしたね。

あまりの暑さに冷えたところてんでも食べます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スザンナ

ほんとだるくなる蒸し暑さです。
親戚の近所に3匹のダルメシアンを飼っているお家がありまして・・
名前は ダル、メシ、アン !!! 力が抜ける名前ですよねぇ。ww
ところてん、いいですねっ
by スザンナ (2006-07-13 16:24) 

masimo

三島もだんだん暑くなってきましたよ~。
もう夏っすねぇ・・・。
そういえば、今年のお盆は帰ってこないんすか?
by masimo (2006-07-13 22:48) 

ツッキー

>スザンナさん
暑さに負けないよう頑張ります!!
いいネーミングですね。
トゥーランドットのピン、パン、ポンみたいですね。

>masimoさん
お盆はどうかなぁ??9月の初めに本番があるから帰らないかも
でも、今月の16日に一回帰りますよ。
by ツッキー (2006-07-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。