SSブログ

負けちゃいましたね。。。

昨日は、っていうか今日の朝は日本代表の試合でしたね。

残念ながら負けてしまいましたね…。

試合が始まると同時にソファーで寝てしまいました。

起きると1対0!

なんと日本が先制している。

っと思ったらその瞬間にロナウドにヘッドで一点返された…。

(今カップのロナウドなかなか動かないイメージがあったのですが、動かないだけあっていい所にいました。。。)

そして、ハーフタイム中にまた夢の国へ

1対3にされたとこはかすかに覚えているのですが…。

睡魔に勝てず、布団にIN。

朝起きると1対4で負けてました。。。残念

選手たちもかなり落ち込んでましたね。中村選手はインタビューに殆ど口を開きませんでした。でも、玉田選手の一点はすごかったですね。

ワールドカップで選手達は国を代表して闘うプレッシャーや多くのファンの期待を背覆っています。

勝たなくてはいけないという思いも強かったでしょう。

今回負けてしまったことは残念ですし、厳しい意味でプロはファンの期待に答え必ず勝たなくてはいけません。

でも、負けることがそのチームを強くすると思います。

日本はサッカー発展途上なのでこれからに期待したいですね。

人生挫折して強くならなくちゃいけません!!

っと自分にも言い聞かせつつ、寝不足なので寝ます。

でも、あんまし寄り道はしたくないよね…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リカ

新着からきました~☆よかったら私達のサークルもよろしくね!
http://jec6623.web.fc2.com/
by リカ (2006-06-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回の演奏会!嫌われ者!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。