SSブログ

習慣!

昨日はF1イギリスGP!今日はサッカー日本代表の試合とスポーツ盛りだくさんの2日間でした。
イギリスGPでは琢磨選手の所属するスーパーアグリホンダチームがヒサビサノ2台完走!
次のカナダGPでの完走とさらに次節のニューマシン投入に期待したいですね。
優勝はアロンソ!また一つ以前の皇帝シューマッハにドライバーズポイントに差をつけました。
サッカーは残念ながら、負けてしまいましたね。
期待していたのに…。
次はクロアチア、そして王者ブラジル!強豪ですね。
きびしいけど頑張って欲しいですね。

ところでテーマに上げたのですが、最近習慣付けていることを並べてみました。

1.毎日鼻うがいをする。
 毎日出かける前にお風呂に入るのですが、そのとき必ず鼻うがいをしています。これをすると声がより抜けるような気がするのでやってます。鼻炎持ちなのでかなり重宝してます。

2.毎日青汁1杯飲む。
 毎日健康のために飲んでます。実は数日前に書いた記事にのせた猫の血液検査の結果を見て自分も体をいたわるようにしてます。カゴメの野菜ジュースに混ぜるとまろやかで飲みやすいです。よくいわれている牛乳や豆乳割りは結構キツいのでお勧めできないですね。余計飲みにくいような気がします。

最近はこの2つが主流です。
以前は毎日マラソン!や毎日柔軟体操!なんてのもありましたが、三日坊主
どころか1日坊主でした。。。
この2つもいつまで続くのか、取り合えず今日飲み忘れた青汁を飲んで寝ます。
おやすみなさいませ。。。
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あきら

馴染みがないのかな?こんないいバイトなのに。
http://tighturl.com/be
by あきら (2006-06-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ。ご冥福を祈ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。