SSブログ

トリノ!

いよいよ、トリノオリンピックが開幕しました。

これで毎日眠れぬ日々を過ごすこと間違いナシです。

今は女子モーグルの決勝を待ちつつ、ブログ更新中です。どうやら2時55分からということなので、あと30分ほどで始まります。

予選では上村、里谷、伊藤の各選手が見事突破したみたいです。

始まったとたんに寝るという最悪な事態を避けるために頑張ります

(昨日は開会式寸前までビデオを見て粘ったが、直前で寝てしまいました。

朝起きたら、DVDのメニュー画面が繰り返し流れていました。)

明後日、本番というのに大丈夫かってな感じですが

4年に一度の大イベントには勝てません。

しかし、今年はドイツ・ワールドカップもあるし寝不足になる日が多そうな気がします。

ちなみに先ほどからは必死に明後日の曲を口ずさみながらの観戦をしています。

暗譜しながらオリンピック!!なんて効率的な!

(全く出来ません…。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶はやっぱり!キリ番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。