SSブログ

コジ! [オペラ]

今日はオペラ見に行ってきました。

まこうさぎさんの出ているコジ・ファン・トゥッテを見てきました。

うさぎさんの絶妙な演技に大受けでした。かなぁ?

コジって面白いね。

しかし、まぁ恋人を変えるって、なんか不道徳なオペラです。

恋人を試すって、ロンブーの番組であったような。。。

まあ、そんなのも若気の至りってことで!

とにかく面白いし、アンサンブルも聞き応えのあるオペラです。

その後、家に帰ると。。。。

トイレがーーーーー!

こんな感じ。誰ですかトイレで爪とぎしたのは!

奴です。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まこうさぎ

どもども、大うけされたうさぎです。
そんなことより、ちょびの記事の方が大うけ!!
ティッシュペーパーも気をつけて!
by まこうさぎ (2005-09-12 19:19) 

かつお

大変なことになってるね!!w
そのわりには、すました顔しちゃって、かわいいから怒る気にもならなさそう。
by かつお (2005-09-12 22:37) 

ツッキー

>うさぎさん
そうなんです。ティッシュも危ない!
気をつけます。
>かつおさん
大変なことです。
限りある資源が。。。
かわいいから許すけど!
by ツッキー (2005-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ…スイカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。