SSブログ

ブログ… [オペラ]

全然、ブログに触れてなかった…。

かなり久々の更新です。オペラの本番が終わり、ちょっと一息。

っていうかかなりだらだら過ごしたし、全く気力が湧かない

無気力症候群です。

3.4日のオペラの本番は無事終わりました。

しかし、一周間位前のことでどうだったか、あまり思い出せない。

そういえば、

初日に帽子がうまく固定できてなくて、

片手で常に抑えながら歌ったような気が。。。

あれは苦労しました。

出番少ししかないので失敗したら、終わりって感じな役

なため、走って舞台に出たらとき帽子がグラグラってきて

かなり焦りました。

というよりは焦っているうちに出番が終わった。。。

しかも、出番の前に少しお腹が痛くなり、トイレに行きたくなり、

でも、衣装を着てしまうともうトイレには行けないので我慢!

集中していると痛みも感じない!!

それはうそです。

本番中も痛かったっす。。。

ほんの少ししかない出番を終え、楽屋で帽子のことを

愚痴っていると

腹痛は忘れてました。

興奮しすぎて痛みを感じなかったみたいです。

やっぱり集中すると痛みを感じないみたいです。

(本番にしろって!!)

暫くすると急にあの感覚が戻り、トイレでゆっくり。。。

そういえばGPで余りにも待ち時間があったので

山下公園から夜景撮ってみました。

平日だというのにやけ(夜景)にカップルが一杯いました。。。

山下公園からのベイブリッチ!

ぶれちゃいました。夜景は三脚使わんとだめみたいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街!コジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。