SSブログ

炎天下の中で、、 [生活]

久しぶりに、ブログの更新です。
すっかり真夏です。暑すぎ!!こんな日は、タイ料理が食べたくなります[パンチ]
パクチーが沢山入ったフォーとか。辛ーいトムヤンクンも食べたいんですが、どなたか、静岡県の東部で美味しいタイ料理を知っている方があればお教え下さい!( ´ ▽ ` )ノ[☆]

さて、金曜に僕の車も暑さで悲鳴をあげ( ;´Д`)
稽古に向かう道中にエンスト!!レッカー車を待ち待ち2時間炎天下の中。
お家に帰ってから、この真夏に寒いのなんの。毛布と羽毛ぶとんにくるまっても寒い・・
39度まで熱があがってしまいました。
次の日点滴を打ってもらいようやく熱は下がりましたが、起き上がるのも大変!
水を飲むにも起き上がれないので、赤ちゃん用ストローマグをお借りして水をゴクゴク笑大変便利です。

みなさんも、本当に、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。