SSブログ

オペラと歌曲の夕べの演奏会を終了いたしました。

5月17日(土)清水町地域交流センターにて、NPO法人ウォータービジョンさんの主催による演奏会に出演いたしました。
忙しい中沢山のお客様にご来場頂き、皆様とご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
共演の小林さんやピアノの石川さんをはじめ、ウォータービジョンのスタッフの方々、大変ありがとうございました。
今回、狂牛病にも負けず(笑)、カルメンより『闘牛士の歌』を歌いました!
最後にはソプラノの小林さんとヴェルディの「トロヴァトーレ」から二重唱を歌いました。
久しぶりに本職のヴェルディを歌ったので、かなり嬉しかったです(^0^)ノ
イタリアでは、ヴェルディを中心に勉強してきたのですが、ここ最近はフランスものなどが多くて
なかなかヴェルディを歌う機会が少ない気がするので、ヴェルディ歌いたいフラストレーションを
発散できました(笑)

ちなみに本番前にも関わらず、清水町の柿田川の湧き水を見に行きました。とても美しい公園です。
ここで一つ、吟じてみます。
「柿田川と吟じまして、不注意な車と解きます。その心は…どちらも湧き水(脇見ず!)」
140510_131549120(2).jpg140510_1316091.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。