SSブログ

抜歯

昨日は、大きな病院の口腔外科で

歯を抜いてきました。

長年、歯茎の下に隠れてた親不知とも、

お別れしました。

麻酔をして、(やっぱりこれが一番痛い。)

メスで歯茎を切開して、歯を露出させて。

書くだけでも、痛い…

でも、実際は麻酔が効いていて痛くはなかったけど…

その後、ドリルで歯の頭をバリバリ削って

半分にしてから、根元を抜きました。

結構、大きかったので、最後は口から

ポンって飛び出て来ました。(・_・;

麻酔が切れたら痛みが凄かったですが、

今は大分良くなりました。

腫れはあるから少しオタフクみたいだけど。

ですが、朝は枕が血で汚れていて

かなりグロテスクな状態に…

今のところ、前回奥歯を抜いたときより

良好なので、このまま良くなればいいです。

術後に歯を持って帰りますか?って

聞かれたのですが、流石に要らないので、

後腐れなく別れてやりました。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

録音その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。