SSブログ

復活?

ここ何日かの高熱からやっと復活しました。

昨日は、一日薬を飲まずにすごした結果、もう熱は出ませんでした。

よかった。よくよく考えてみると、原因は肩こりにあったようです。

薬局で買ったヴォルタレンを使ったら嘘のように楽になりました。

このヴォルタレンは、実は昨日、マエストロと一緒に買いました。[手(チョキ)]

昨日は、レッスンの日でしたが、さすがに病み上がりにレッスンはきついので、

他の生徒さんのレッスンを聴講して、終了後先生がたまたま、薬局に行くということで、

肩こりに薬をついでに自分も買いに行くことにしました。

しかし、薬を出してもらって、支払おうとしたときに先生がぼそっと

「あ、現金しかここは使えないから」

えっ、現金5ユーロしかないし…、

といことで、結局先生に奢ってもらってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

そのあと、「すみません、あとで払います。」っていったら

「そんなのいらん。」と一喝されてしまいました。

マエストロすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

バールでも、いつも支払いを対抗してみるのですが、

必ず奢ってくれるので、今回はなんとしても渡さないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。