SSブログ

『仮面舞踏会』本番。 [オペラ]

今日は『仮面舞踏会』の本番でした。

色々ありましたが、今日はハッスルして役を演じました。

やはり、大きな舞台でプロオケ、そして豪勢なセットっていいです。

(今回の舞台美術はかなり良かった気がします。)

そして、何よりヴェルディの『仮面舞踏会』!

素晴らしいオペラですよ。

ドラマに付けられた音楽もいい!!

そして、そのドラマもいいです。

(それは台本作家の実力もありますが。)

友情、愛、それが絡み合い、不幸な運命へ進んで行く物語はやはり感動ですね。

この作品、最高に好きですね。やっぱり。

足を運んでくださった方々ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

道人

お疲れっす!! 初カキコどえす。
こちらも準備に練習に大忙しです(笑)
本番は貴重な経験の場ですよね☆
by 道人 (2006-09-03 04:29) 

ツッキー

初カキコありがとう。
本番の準備頑張ってください。
本番はなによりも自分を大きくしてくれますね。
by ツッキー (2006-09-04 09:03) 

まこうさぎ

お疲れ様でした。
見たかったデス。次回はぜひ聴きに行きます。
もっともっと大きくなれるようにお互い頑張りましょう。
by まこうさぎ (2006-09-07 00:20) 

かほ 

サムさん!こんばんは、写真を撮らせていただいたかほです!お元気そうでよかったです。また来ます!
by かほ  (2006-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい。打ち上げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。