SSブログ

今日は初立ち稽古でした。 [オペラ]

今日は横浜で初の立ち稽古でした。

9月2日の♪『仮面舞踏会』の立ちです。

まだまだ、始まったばかりですが、結構細かく演出がつけられていきました。

これからいい舞台が出来るように努力しなくては。

ところで

9月2日のチケットまだまだあります。

ご希望の方はHPの問い合わせメールアドレスまでお願いします。

詳しくもHPまで!!

チラシだけでも郵送しますので連絡下さい。

よろしくお願いします。

明日は合唱を交えた立ち稽古なのでもう寝ます。

おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あちとも

おお、今ね、演出の三浦さんや星野さんとプッチーニフェスティヴァルでご一緒してるよ。星野さんともつっきーの話題がすこしでた(笑)がんばってねー。
by あちとも (2006-08-05 12:14) 

ツッキー

そうなんだ。
ちなみに三浦さんは昨日イタリアから帰ってきたよ。
星野さんにもよろしくおつたえ下さい。
忙しいみたいで全然あってないのだよ。
by ツッキー (2006-08-06 11:49) 

shima

お久しぶりです。偶然このHP見つけました。
5月くらいに、お父様の幼稚園でテューバを演奏させて頂きました。
そして、暇なときがあったら母校の部活に顔を出して下さいよ~!いつでも待ってますから(笑)
それではまたいつか出没しますね。
ツッキーさんにから見て後輩でもあり、同級生でもあるテューバ吹きの母校の現指導者であるshimaでした~。
あっ!ちなみに、ツッキーさんにとってはどうでもいいかもしれない報告を一つ。
今年は何とか東部大会を突破し、県大会の切符を手に入れました。
またユーフォ吹きとしていかがですか?(笑)  ではでは~
by shima (2006-08-07 20:55) 

ツッキー

おお、東部大会突破おめでとうございます。
暇なときね…。顔だしても知り合いいないしなぁ…。
最近、全くユーフォも吹いてませんね。。。
楽器は家で寝ております。
by ツッキー (2006-08-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。