SSブログ

日記更新できず…。

またまた、暫くの間日記を書くことをサボってしまった…。

ちなみに静岡県では『サボる』=『タコる』といいます。

あまり関係のない情報でした。

高校のとき他県から通っている同級生に

「今日、学校タコりたいなぁ。」って言ったら

???ってな顔で見られました。

最近はオペラの稽古に行ってました。

29日は一日中立ち稽古!

昨日は音楽稽古の後、飲み!

でした。

ところで

ここ2日間、JRに乗ると毎回電車が止まってるんです…。

昨日も人身事故で山手線がダウンしてました。

池袋でJRの改札に入ろうとしたら、

人身事故でストップのアナウンスがありました。

まぁ、しょうがないことなのでゆっくり行けばいいのです。

(東京は他の方法を使えば結局行けてしまうので…)

しかし、改札では何人かの人が大声で駅員を罵倒してました。

よっぽど大事な用があったみたいですね。

どんな用か分りませんが、

もし人生を左右するような用事だったら嫌ですね。

一生後悔するかも…。

頼むからそういうときには動いていて欲しいものです。

今後、自分にそんなときあるのかなぁ??

まぁ、外国に比べて日本の電車はすばらしいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。