SSブログ

終わりました。 [オペラ]

武蔵野音楽大学オペラ公演は無事に終わりました。来てくださった方々ありがとうございました。

あと、スタッフの皆さんやその他の出演者の皆さんありがとうございます。

今回の『フィガロの結婚』は音楽稽古から数えると5ヶ月もの長い間稽古をしました。

やはり、学校公演ということで念入りに皆で手を組んで、作り上げた舞台だったので終わってしまうと、少し寂しい気がしますね。長い間やってきたので仲間の絆もすごく固いものになりました。

また、どこかで共演したい仲間達でした。

やっと、打ち上げの酔いも醒め(笑)

(当然、朝まで飲みましたよ!!)

また、次の仕事の譜読みに追われる日々がやって来ました。

しかし、GWは殆ど休まなかったので、ちょっと遅めのGWが欲しいかも…。

とりあえず、温泉いきたいな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-08 19:39) 

mayyt

レス遅くなりましてすいません。
私の記事にコメント頂き、ありがとうございました。何はともあれお疲れさまでした。感想は私の記事に書きましたが、5ヶ月という長い期間で作り上げた素晴らしい舞台、感慨深いものがあったと思います。次の公演に向かって頑張って下さいね。また聴きに行かせて下さいませ。
by mayyt (2006-05-13 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

歯痛は完治!デジカメ逝く…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。