SSブログ

本番

皆さん、オリンピックで眠れぬ日々をいかがお過ごしですか?

さて、昨日はDUNQUE(大学の同期で作った団体)の第二回公演でした。

今回はドイツ音楽の夕べということで、オペレッタやオラトリオを歌いました。

ちなみにオペレッタでは、バラをもって舞台に登場しました。

『真紅のバラを美しい女性に持ってきました。』っていう内容だったもんで。

次は、地元のほうで一時間弱ほど歌う演奏会をします。

(詳しくはこちら

こんどはイタリア歌曲、日本歌曲、イタリアオペラアリア歌います。

(微妙に書きかけの文章が公開されてしまいすみませんでした。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

iago

いやートリノ盛り上がっているみたいだね。開催国イタリアは勿論・・・全然盛り上がってない!スポーツ番組の一つとしてやっているくらいで、日本みたいにやれワイドショーだのやれドキュメンタリーだの全然やってないです。国営放送RAIのチャンネル3つのうちの1つでしかやっとらんよ。日本のマスコミってすごいわ。
ドゥンクエお疲れ。。。そういえば、今週はレオヌッチの公開レッスンをボローニャ音楽院でやります。が、上の学年の人からやるらしく、自分がレッスン受けれるのかわからん。けど楽しみです生ヌッチの歌声。ほいじゃ。
by iago (2006-02-15 10:13) 

ツッキー

それはいいね。ヌッチが近くで聞けるなんて、うらやましい。
ちなみにこの文章微妙に書いてる途中で乗っけてしまった…。
by ツッキー (2006-02-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番。稽古そして稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。