SSブログ

アドリアーナ! [オペラ]

今日は東京文化会館に

藤原歌劇団『アドリアーナ・ルクヴルール』

のGPを見てきました。

早く着きすぎたのでカフェでコーヒーを飲み、

雨が止んだとこで店を出ると突然の

しかも、台風の影響を受けた本格的なやつが。。。

自分、雨男かもしれません。

ショックです。

オペラはかなり感動しました。

アドリアーナは音楽もいい!

泣かされます。キャストの皆さんも素晴らしかったです。

ところで今日は台風が来ています。

家のほうでもかなり嵐のようになってきました。

静岡はかなり降ったみたいです。風も。

逃げたチョビが見つからなかったら、

この台風じゃ、死んでいたかも。。。

(親ばかすぎ?)

でも、台風ってなんかワクワクします。

自分の実家は山や川が近くなく、

水があふれることの心配もなかったので昔からワクワクしてました。

(未だに)

↑チョビのワクワクぶり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョビ脱走!携帯が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。