SSブログ

HP [生活]

最近、ホームページを更新したら

「なぜかみれない。」との意見を頂きました。

。。。

なぜだろう?

PCに余り詳しくない自分はよく理由が分かりません。

自分では見れるし、暇つぶしで入った漫画喫茶でも

ちゃんとみれました。

見れなかった方、ご意見&ご指南下さい。

しかし

最近、特定の人だけに見れないことが判明しました。

それはMACユーザーの人だけに起こる現象らしいです。

一体、どうしたら解決のするのか。。。

デザインを変えるのに相当苦労したのに。

 

ところで今日は池袋で合唱のエキストラの仕事でしたが、

帰りに最近、自分の中で流行っている

タイ料理

食べてきました。

やはり、あのカロリーを摂取しつつ、消費する感覚が好きです。

汗を一杯かいて食べると運動した後の心地よさと同じ感覚が

。。。いいです。

今日は特に初めて食べた冷やしトムヤム麺が良かった。

しかし、以前食べた「パパイヤのサラダ」は

とっても辛くて、家に帰ってもずっと舌が痛かった。けど

また食べたい!!

帰り道、すごい小さな子猫に出会いました。

まだ生後一ヶ月ってとこでした。

かわいい。。。チョビの妹として迎えたかったのですが、

(近くで居酒屋の客引きをしていた人が女の子て言ってました。本当かな?でも良く世話をしてるみたいで魚肉ソーセージに目がないらしいです。)

逃げられました。。。

残念。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛。。。オペラの役! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。